35   2017/09/03(日) 05:08:50.92

杏果のブログ見てけど宗像失敗だったみたいね


135   2017/09/03(日) 06:47:03.24

@
有安杏果というアーティストの人生の中で伝説の1日となった昨日から一夜明けた今日、宗像フェスにご出演の方、行かれる方は体調に気を付けて最高に楽しんでください!宗像フェスを最高に盛り上げて、来年も有安さんを呼んでください!!!笑
#有安杏果
#宗像フェス


一晩たってもアーティスト


169   2017/09/03(日) 07:04:53.11

ソロでフェスに出てしまったら認めるしかないよ
たむソロは内向きの枠を越えたももクロに新しい客を引っ張ってくると


172   2017/09/03(日) 07:05:54.81

事案

@
ももクロの有安杏果のライブに乗ってたら、うしろの優しいおじさんが私とそのか先輩に自分のサイリウムを一本ずつかしてくれた!
緑の中に参加できた✨誰かわからないけどありがとうございます☺
#宗像フェス #有安杏果


221   2017/09/03(日) 07:33:00.29

たむちゃん以外は幼稚過ぎてフェスは無理


347   2017/09/03(日) 08:13:55.47

宗像はホームにできたけどあれ以上の規模だとたむちゃん今のままじゃ厳しい


354   2017/09/03(日) 08:15:24.14

たむちゃんに合うちょうどいいフェス情報お待ちしてます


358   2017/09/03(日) 08:17:17.87

ちょうどいいフェス知ってるけどヲタ来て欲しくないしそのフェス自体これ以上客増えてほしくないから言わない
http://u111u.info/jT66

359   2017/09/03(日) 08:17:56.24

宗像のステージ設営スタッフ有能やろいちばん後ろからでもめっちゃ見やすかったわ


362   2017/09/03(日) 08:19:14.34

たむちゃん来年も宗像きてね


366   2017/09/03(日) 08:19:47.29

いろんなフェス行こうよたむちゃん



368   2017/09/03(日) 08:19:55.29

まあ宗像は規模そのものが小さかったしね


369   2017/09/03(日) 08:20:55.89

音がえらい良かったらしいな宗像
ももクロずっと音響でケチ付けられてるからスタッフ引き抜きゃええのに


393   2017/09/03(日) 08:26:53.36

宗像まじで音めっちゃ良かったわ
2倍は広い隣の食べてん祭のグランドでもいい音で聴けてた


395   2017/09/03(日) 08:27:40.17

たむちゃんは目ざといから宗像の音響さんチェックしてるかもね
http://u111u.info/jT66

396   2017/09/03(日) 08:28:03.31

たむちゃんのは息抜きだから大目にみてやって


397   2017/09/03(日) 08:28:05.71

たむは芸能界で10年やってるももクロをリスペクトしてる常識的に考えて


484   2017/09/03(日) 08:42:24.12

他のバンドがバスドラム多用してただけ
フェスの客はそれがないと物足りないんだろう


501   2017/09/03(日) 08:46:14.35

次は黒フェスか


504   2017/09/03(日) 08:46:42.27

黒フェス完売したの


638   2017/09/03(日) 09:11:48.48

宗像自体が快適ですげー好かったんで
今日当券買って行こうか迷ってる
今から動き始めてもばっしょーちゃん間に合わんかもしれんが


639   2017/09/03(日) 09:11:53.79

たむちゃんのソロ曲は初見で乗りやすい曲が少ないからね
http://u111u.info/jT66

660   2017/09/03(日) 09:14:51.79

迷ったら行けよ宗像良かったからから俺もそうしたいけどばっしょーはどうでもいい


663   2017/09/03(日) 09:15:26.72

来年も呼んでくれたら宗像駆けつけるなぁ
そんくらい満足した
宗像大社行ってないんだよなー


665   2017/09/03(日) 09:15:35.91

たむちゃんにももクロの曲もプロデュースしてもらおう


719   2017/09/03(日) 09:24:27.25

宗像の会場に向かう途中の山道でまわり緑しかなくて
千と千尋の冒頭かよってツッコミそうだったよたむちゃん


720   2017/09/03(日) 09:24:28.35

印税入らなくなったらたむちゃんソロ活動自体やらないよ


743   2017/09/03(日) 09:27:34.13

宗像大社は3つの神社で構成されていて
それぞれ別の神様が祀られてるって権宮司が言ってた
いつか行ってみたいもんだ


770   2017/09/03(日) 09:31:21.77

来週あたり宗像フェスJCDでやらないかなぁ
http://u111u.info/jT66

771   2017/09/03(日) 09:31:42.05

遠吠えとか愛されたくてみたいなジャジーなやつがしゅき


773   2017/09/03(日) 09:32:01.31

たむちゃんが初めて他の人のために作った曲という点で意味があるけど、
たむちゃんズ以外にはそんなの関係ないからね
難しい所だよね


790   2017/09/03(日) 09:35:08.15

宗像でノフ以外のたむちゃんに対する感想どんだけあったの?


818   2017/09/03(日) 09:40:23.09

つーか動員自体そんなにないんじゃね宗像


822   2017/09/03(日) 09:40:39.51

そもそも昨日1日で9000人くらいしかいないんだっけ


831   2017/09/03(日) 09:41:52.38

あーちゃんのCDとたむちゅあんの宗像は無風気味だけど良い経験になったろ
次につながれば良い
宗像は集客面では高得点取れたはずだしあー曲はライブでは良さそう


838   2017/09/03(日) 09:43:17.08

たむちゃんズの遠足にフェス開いてもらった感じ
http://u111u.info/jT66

874   2017/09/03(日) 09:49:25.79

昨日の宗像フェス超絶快適だったのって人の少なさに起因してた部分も少なからずあるから
今日はどうなるだろうね


890   2017/09/03(日) 09:54:31.68

黒フェス今年もニコ生でやるのか


894   2017/09/03(日) 09:56:05.17

宗像どっかで映像でる可能性ないの?
映像1万円とかで配信頼む


895   2017/09/03(日) 09:56:05.94

Eテレ


900   2017/09/03(日) 09:58:29.09

(・Θ・)ソロでフェスに出てもテレビで放送されなきゃ意味ないじゃん


903   2017/09/03(日) 09:59:35.75

5000〜10000くらいの中堅フェスに色々出てほしい
徐々に実績を作ろう


905   2017/09/03(日) 09:59:48.03

@Tannys_twiiit 3 時間3 時間前
その他
オレの検索方法が悪いんかな?
宗像フェスの有安さんの感想探してんだけど、ノフしか出てこないだがや、
ノフ以外が見たいのに。
(^_^;)

@410mcz 2 時間2 時間前
その他
返信先: @Tannys_twiiitさん
同じく!
http://u111u.info/jT66

906   2017/09/03(日) 09:59:54.79

地方の一フェスをどんだけ大きな存在にしてるのよ小さな一歩でええやんけ


907   2017/09/03(日) 10:00:07.48

ダイノジだかが前いってた南都かフェスとks


910   2017/09/03(日) 10:00:30.29

>>905

わろち


916   2017/09/03(日) 10:02:33.79

きゃりーさん昨日仙台のフェスで今日宗像か
ハードだなー


919   2017/09/03(日) 10:03:28.20

@buffalobal52: 有安さんの時間が終わったあと「唄凄い上手いね」という非ノフさんからの感想が聞こえてくるのが想像できる
@amrrim1: 有安杏果が見つかるまであと少し!
ノフ以外はびっくりするだろう!
@NAWOMCZ: 今日の宗像フェスで
有安杏果が本格的にみなさんに知られることになりそうだ…!(´ω`)♪


921   2017/09/03(日) 10:03:49.28

ソロでバンド連れてフェス参戦って結構収支合わなそうだよな今回はアルバムの販促の意味もあって出来たけど何度も出られるかっていったら難しそうな気がする


922   2017/09/03(日) 10:04:01.46

夏の魔物はたむちゃん向き
http://u111u.info/jT66

925   2017/09/03(日) 10:04:40.69

たむふぅだな


927   2017/09/03(日) 10:05:27.41

なんだかんだ司会が一番楽しんでた
https://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12307202095.html


946   2017/09/03(日) 10:09:48.31

宗像は予算潤沢だろ国の金やらなんやら


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504379400/