2017/09/05(火) 01:30:04.95




  2017/09/05(火) 01:31:19.16

新陳代謝とかウソだから
単に知ってるメンバー居なくなって
ヲタ離れるだけだから


  2017/09/05(火) 01:32:01.23

メンバーチェンジを繰り返しながら常に進化するモーニング娘。

wwwwwwwwwwwww


  2017/09/05(火) 01:32:33.93

まあ新加勢大周みたいなもんだからな


  2017/09/05(火) 01:33:32.79

いまDA PUMPがISSA以外ぜんぜん知らんメンバーでやってるが
売れると思うかハロカス?w


  2017/09/05(火) 01:34:46.15

ジョンレノンとポールマッカートニーが居なくなって
ビートルズ名乗って売れると思うかマヌケ


  2017/09/05(火) 01:35:11.34

ハロカスの支持率1%もあるじゃん


  2017/09/05(火) 01:36:22.03

このモーニング娘。のコンセプトってまったく一般に受け入れられてないのに
なんで改めようとしないの?バカなのハロカスって
http://u111u.info/jT66

10   2017/09/05(火) 01:37:47.63

箱推しなんてものは無い
普通は人を好きになるのであって
看板や事務所を好きになるわけじゃない


11   2017/09/05(火) 01:38:40.56

ババアになっても健在のパヒーム
どんどん若手に切り替えて
どんどん人気落としていくハロプロ


12   2017/09/05(火) 01:40:08.47

賞味期限切れて解散するよりマシだろ



14   2017/09/05(火) 01:41:06.47

まあ20年やってから言ってくれな


15   2017/09/05(火) 01:43:01.69

ハロプロは1隻の船。メンバーはパーツで航海の度に壊れたりサビたりして取り替える。100回の航海でパーツは全部かわっても船は最初と変わらない。

皆さんは乗組員、航海をこれからも一緒に楽しみましょう


16   2017/09/05(火) 01:44:31.15

どんどん若手に切り替えて
賞味期限切れてくモー娘。w


17   2017/09/05(火) 01:45:52.99

そういえばPerfumeも結成17年だってな
すごいなPerfumeって
http://u111u.info/jT66

18   2017/09/05(火) 01:46:41.54

メンバーよりも箱が好きなハロオタ


20   2017/09/05(火) 01:47:10.77

固定より入れ替えてた方が実質賞味期限長くなるのは自然の摂理


21   2017/09/05(火) 01:54:01.72

第二のゴマキはいなかったね


23   2017/09/05(火) 02:09:59.25

とかいって加入とかすんなよお


24   2017/09/05(火) 02:11:16.87

BBAになってもまだやってるwときがいつか来るんやで


26   2017/09/05(火) 02:17:18.50

その時は伝説として引退
子育て終わったら女優として復帰のキャンディーズ路線
もうノウハウ蓄積済やでw


29   2017/09/05(火) 02:28:25.58

>>26

キャンディーズには遠く及ばない伝説と
女優なめすぎで草
http://u111u.info/jT66

30   2017/09/05(火) 02:30:54.40

パフュームの売れ始めは大学生ぐらいだからな
まあアラサーなのによくもってる方だが


31   2017/09/05(火) 02:31:56.44

>>20

ならないのが娘。とAKBの結論


32   2017/09/05(火) 02:32:43.45

こじはると同じ年齢なんじゃね


33   2017/09/05(火) 02:34:19.67

パフュームがもう少し美人だったらファンになったかも
ブサイのが前面に出てくるから残念


36   2017/09/05(火) 02:37:05.80

モー娘。はザ☆ピ〜ス!で完成してたね
何であのメンバーで行けるとこまで行かなかったの


37   2017/09/05(火) 02:37:23.75

人気健在なのにあらゆる指標が落ちまくってるのが笑えるな


38   2017/09/05(火) 02:37:49.19

くさそうなババアども

http://u111u.info/jT66

40   2017/09/05(火) 02:38:45.92

PerfumeとこじはるとNegiccoのNaoは同じ学年


43   2017/09/05(火) 02:48:42.88

メンバー入れ替えしなきゃやっていけないのは雑魚の証拠


46   2017/09/05(火) 02:50:29.07

>>43

しかもAKB48人 モー娘14人なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48   2017/09/05(火) 02:52:34.14

ブスと言われつつ基本スペックが違い過ぎる



50   2017/09/05(火) 02:53:39.04

ももクロぐっちゃぐちゃにメンバー入れ替えてるけど?


51   2017/09/05(火) 02:54:11.86

まぁ娘は℃-ute以下だったししゃーない


53   2017/09/05(火) 02:55:28.20

ももクロも結構入れ替わってるけど
http://u111u.info/jT66

54   2017/09/05(火) 02:56:43.21

>>46

AKBは48人では無いぞ
チームA〜4まで1チーム20人前後でチーム8だけで47人なんだし


55   2017/09/05(火) 03:00:32.16

Perfumeは口パクで集客できるようになったのがでかいな


56   2017/09/05(火) 03:01:31.62

こういう場にしれっと入ってるイーガさんの営業力


57   2017/09/05(火) 03:02:49.16

女子なのに女子に人気あるからね


61   2017/09/05(火) 03:08:57.10

モー娘。は覚えたと思ったら入れ替わるから世間一般はついていけなくなったんだよ


63   2017/09/05(火) 03:10:11.36

ももクロ好きな奴なんか赤ちゃん感を愛するロリコンキモヲタくらいだろ


84   2017/09/05(火) 07:41:40.33

>>7

仮にビートルズ'17なんて出てきたら
「ふざけんな偽者!」としか思えないw
http://u111u.info/jT66

105   2017/09/05(火) 08:50:41.52

>>37

その指標とやらはすべてを網羅できてて妥当なものなのかね?


348   2017/09/06(水) 08:38:53.31

>>2

で終わってた


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1504542604/