569   2017/08/05(土) 18:39:53.23

吉田沙保里@sao_sao53
今日は味の素スタジアムで聖火リレーをしてきましたぁー 
ももクロちゃん可愛いなぁ 
監督、緊張しすぎてガチガチなのが面白かったぁー 
#ももクロ
#真夏のバカ騒ぎ
#小林孝至さん
#荻原次晴さん
#栄監督



579   2017/08/06(日) 11:32:01.54

エイベックス・チャレンジド・アスリート@avex_athletes
高桑です。昨日「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」にて走幅跳をしてきました!ももクロちゃんとモノノフさんたちに見守られた中でのジャンプは楽しかったです!夏菜子ちゃんとの紹介映像も素敵で感動ありがとうございました♪
#ももクロ #ももクロ夏2017 #百田夏菜子 #高桑早生



581   2017/08/06(日) 16:37:56.57

山邊未夢( Yamabe Miyu )@Miyu_TGSJP
『ももクロ夏のバカ騒ぎ2017』
東京女子流です、見ていただきありがとうございました!

沢山の方に見ていただきとても嬉しかったです!炎天下の中本当にありがとうございました!

そしてももクロさん全員とも久しぶりに会えました~

#TGSJP #SIF #ももクロ夏2017



582   2017/08/06(日) 17:31:04.17

新井ひとみ Hitomi Arai@Hitomi_TGSJP
#SIF 出演させていただきました!
暑い中、沢山の皆さんに見ていただき嬉しかったです 

ももクロさん 本番前にありがとうございました♪
久し振りに ちょっとお話しできて嬉しかったです 女子流の楽曲聞いてくれてありがとう?? #TGSJP #東京女子流 #やじスタ



590   2017/08/06(日) 22:57:16.44

ももクロ夏のバカ騒ぎ|荻原次晴オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tsugiharu/entry-12299289296.html







594   2017/08/06(日) 23:37:36.05

ももクロ KING PR@momoclo_king_pr
ももクロ夏のバカ騒ぎ2017、2日間無事に終了しました!!
ありがとうございました
みなさんにとって、最高の夏の想い出、最高の金メダルになったら嬉しいです
頭のネジ、外しっぱなしにしないように気をつけてくださいね〜!

#ももクロの夏17 #momoclo






596   2017/08/06(日) 23:39:52.69

森岡悠(9/18 東京キネマ倶楽部)@GEM_yu_ist
あーりんとも久々に会えた ライブしてるあーりんを生で見たのは初めてだったんだけど、めちゃめちゃキラキラしてて、思わず笑顔になってしまった あーりん、素敵な時間ありがとう!また絶対ライブ行く! #ももクロ #ももクロ夏2017



597   2017/08/06(日) 23:42:01.92

ゆるめるモ!@1/6Zepp先行早割中@ylmlm_staff
ももいろクローバーZさんとゆるめるモ!
ありがとうございました!

http://u111u.info/jT66

604   2017/08/07(月) 01:08:53.00

しふぉん ( ゆるめるモ!)@ylmlm_chiffon
夏菜子ちゃんに気持ちを全部伝えられました。どれだけ好きか、尊敬してるかちゃんと伝えられたよ!そしたらいつものくしゃくしゃな笑顔で夏菜子ちゃんからハグしてくれてずーっと抱きしめてくれて何も言えなくなっちゃったけど。言葉がまとまらない

しふぉん. ( ゆるめるモ!)@ylmlm_chiffon
百田夏菜子ちゃんと。 https://www.instagram.com/p/BXdMxaogJao/



605   2017/08/07(月) 01:11:00.46

清野茂樹@kiyoana
今日は忘れられない記念日になりました。なぜか終演後は、玉井詩織さんに強烈な一発までもらう羽目に...詳しくは7日の「おかわりちゃん」にて!



606   2017/08/07(月) 01:15:31.20

植草歩@ayayumin
ももクロちゃんのライブに行ってきました
ライブの迫力、演出に圧倒されました!すごかった!!!
Tシャツは売り切れてて5色お揃いは出来なくて…みんなでハチマキしました!笑
世界大会ぶりのしおりちゃんは覚えてくれてて嬉しかった
みんな細くて可愛かった〜 - 場所: 味の素スタジアム




611   2017/08/07(月) 11:29:24.29

えりぽん@eripon_23
今日はももクロさんのライブの
プラガールしました 
ももクロさんのライブをお手伝い
できたことが何よりの幸せです 
本当にありがとうございました 



612   2017/08/07(月) 11:32:46.92

警視庁広報課@MPD_koho
【企画課】事件や事故で家族を亡くした子供たちを招待するイベントも今年3回目になります。今回は、ももクロのコンサートに招待していただきました!モノノフの仲間入りができたでしょうか?
メンバー、スタッフの皆さんありがとうございました。サポートの輪が今後益々広まりますように。









614   2017/08/07(月) 14:05:42.40

ももクロ|池谷直樹サムライモンスターライフ
http://ameblo.jp/naoki-iketani/entry-12299360221.html





















619   2017/08/07(月) 19:43:21.70

鈴木 徹(Toru Suzuki)@suzuki_toru_
ももクロのメンバーの皆さん、LIVE前の貴重な時間にありがとうございました!!
夏菜子ちゃん、事前取材や当日の応援をありがとう!!
#ももクロ
#ももクロ2017
#百田夏菜子
#暑い中ありがとう




http://u111u.info/jT66

623   2017/08/08(火) 00:54:12.42

不運の裏側には幸運!ももクロちゃん再会。|しほりオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/shihori-94/entry-12299626898.html





624   2017/08/08(火) 00:57:04.51

秋本 真吾@405ARIGATO405
「ももクロ夏のバカ騒ぎ2017」に解説として参加しました。2日間で10万人のファンを魅了できる5人のパワーというか、、本当すごかったです。解説席からの景色。




秋本 真吾@405ARIGATO405
今回LIVEの中で行われた武井壮さんVSももクロリレー対決のために裏でももクロさんの走りの指導のプロジェクトが動いてました。皆さん本当いいフォームになりましたしバトンパスの練習もよく頑張りました!このプロジェクトの様子はまた告知します!



626   2017/08/08(火) 01:02:27.86

KAE(かえ)【RIOTBABY】@KAE_RIOTBABY
昨日はかえの大好きな ももいろクローバーZさんと、お写真撮っていただきました 
新曲のCDもいただきました ありがとうございました 

ももいろクローバーZさんのライブも観させていただき、凄く勉強になりました 
ありがとうございました!!

#ももクロ
#RIOTBABY



629   2017/08/08(火) 14:15:50.57

terami0128
#ももクロ#バカ騒ぎ 2日間 お疲れさまでした。
ももか あーりん テラ美 しおり
(かなこ れに(旅のお供)はラジオでいなかった)
#推しごと
https://www.instagram.com/p/BXhEdK8F1LU/



引用元:http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1498399267/