きゅう ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 20:55:22.13

 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織(22)が10日、自身のブログを更新。沖縄旅行の写真をアメブロ初公開すると、ファンから「よっ!若大将!!!海が似合うね〜」「詩織ちゃん可愛すぎる」「う、美しすぎる…!」「日焼けしちゃうアイドル最高(笑)」「モデルさんみたい」「まるで人魚!」「足長過ぎてただただビックリしてる!」「スタイルがいいからめちゃ素敵」と反響を呼んでいる。


?width=480

 「はいさーい。」と題して更新されたブログでは、http://ameblo.jp/tamai-sd/entry-12291507471.html 9日沖縄・今帰仁城跡平郎門前広場にて、ソロコンサート「ハイサイ!れにちゃん」をやったメンバーの高城れにへ「れにたん、昨日は沖縄ソロライブだったんだよねー!お疲れさま」と、労いのメッセージを送ると、自身も沖縄旅行で今帰仁城跡に行ったことについて触れ「すごく素敵なとこでした!そこでライブなんて羨ましい」とコメント。


?width=480

 さらに「載せてなかった沖縄写真をちらり〜〜最高すぎました。こりゃ、日焼けするよねー。笑」と、ヤシの木をバックにモデル風の写真や、スキューバダイビング中の写真などを公開した。



 ファンから「よっ!若大将!!!海が似合うね〜」「詩織ちゃん可愛すぎる」「綺麗です!」「水中の写真しおりん脚長過ぎ!!」「う、美しすぎる…!」「しおりんが可愛いすぎるよー!」「日焼けしちゃうアイドル最高(笑)」「まるで人魚!」「スタイルがいいからめちゃ素敵」「可愛すぎでしょ」「足長過ぎてただただビックリしてる!」「沖縄似合う焼けてるしおりん可愛いです笑」と、大絶賛の声が相次いでいる。


https://abematimes.com/posts/2646276


10   2017/07/11(火) 21:18:51.83

しおりんかわいいよしおりん


15   2017/07/11(火) 21:37:11.52

俺とバディ組んで潜ろう。水中で酸素足りなくなったら分けてあげるわ。


16   2017/07/11(火) 21:44:37.24

天使すぎる


18   2017/07/11(火) 22:08:25.44

魚人なら納得


21   2017/07/11(火) 22:58:18.06

手足が長いのな。
だからスタイル良く見える。


24   2017/07/11(火) 23:19:06.99

なんか口が妙に大きくなってる 歯が出てるせいか?


25   2017/07/11(火) 23:24:34.93

やっぱかわいいなぁ




http://u111u.info/jT66

26   2017/07/11(火) 23:28:08.97

>>17

え?マジで? 俺の入れてくれ


28   2017/07/11(火) 23:55:06.53

玉井のブログがニュースになるなんて


32   2017/07/12(水) 00:54:31.59

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイアントコーン



引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1499774122/