138   2017/06/16(金) 13:03:26.90

かなちゃん風呂



141   2017/06/16(金) 13:03:49.87

かなちゃん風呂おおおおおあおおおおおおおおお


145   2017/06/16(金) 13:04:23.05

おい、かな風呂きたぞ


146   2017/06/16(金) 13:04:32.92

こころがこもってない適当風呂


148   2017/06/16(金) 13:04:48.22

通知こねえぞ子ブタ


149   2017/06/16(金) 13:04:50.03

かなブロ読むのめんどくせえな貼れよ


151   2017/06/16(金) 13:05:09.55

先日、℃-uteさんのラストライブを見させていただきました。

かなちゃんはちゃんと「℃」って書けるのかあ
偉いぞかなちゃん


153   2017/06/16(金) 13:05:35.45

かなちゃん適当
http://u111u.info/jT66

154   2017/06/16(金) 13:05:43.99

かな風呂の今更感


155   2017/06/16(金) 13:05:51.75

あいり!
アイドルとしても、同級生としても尊敬してます。

かなちゃんも思ってもないこと口にするようになってしまったかやはり処女ではなくなったんだねかなちゃん


158   2017/06/16(金) 13:07:02.95

書いてたけどももりこぶたに渡すの忘れてたんじゃねーの



159   2017/06/16(金) 13:07:10.98


?caw=800

たむちゃんどこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


160   2017/06/16(金) 13:07:15.07

かなちゃん℃-uteのステージ初めて見たんだろうな


169   2017/06/16(金) 13:09:29.33

AKBチケット代返金らしいけど飛行機のチケットやホテルのキャンセル代は出してくれないんだろ?


170   2017/06/16(金) 13:09:29.72

かなちゃん最後の一文はちょっといただけないな12年間はイヤミに聞こえる
http://u111u.info/jT66

174   2017/06/16(金) 13:10:41.85

かなちゃんは今まで通り誠実なのにノフは天狗


175   2017/06/16(金) 13:10:53.26

かな様の心中お察しいたしまする


177   2017/06/16(金) 13:12:22.22

かなちゃんこの頃ちょっと変よどうしちゃったのかなあ


178   2017/06/16(金) 13:13:22.70

かな風呂きてたあああああああああああああああああああああああああ


179   2017/06/16(金) 13:13:33.96

かなちゃんがももクロ辞めたがってる


182   2017/06/16(金) 13:15:25.34

かなちゃんも白々しい嘘をつくようになってしまった


185   2017/06/16(金) 13:16:25.38

当たり前だけど今後はもっとソロ中心になってくでしょ
http://u111u.info/jT66

186   2017/06/16(金) 13:16:27.23

空っぽになっちゃったって言われたら
泣いちゃうわ


193   2017/06/16(金) 13:19:25.71

かなちゃんも今ももクロ後の自分の姿想像してるんだろうな


199   2017/06/16(金) 13:22:47.10

脱退すればいいのにね


200   2017/06/16(金) 13:23:08.60

ももクロ活動のせいで出来なかった女優仕事も何件かあるんだろうなと思うとね


201   2017/06/16(金) 13:23:23.02





202   2017/06/16(金) 13:24:11.38

℃-uteごときにさん付けとか逆に嫌味だな


203   2017/06/16(金) 13:24:17.86

色々やってる肩さんが段々羨ましくなって来てるんかね
http://u111u.info/jT66

204   2017/06/16(金) 13:24:23.98

だなー女版SMAP、嵐を目指してるんだからそろそろソロ活動をバンバン打つべし


207   2017/06/16(金) 13:25:23.21

どう考えてもももクロはTOKIOとかどうでしょうチームなのにSMAP嵐はベツモン


212   2017/06/16(金) 13:27:08.44








214   2017/06/16(金) 13:27:24.60

どうしてもグループだと自分がやりたい仕事のチャンス巡ってきても我慢しなきゃならない場面出てくるからなこれからもずーっと


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1497584226/